ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【VITA】 シュタインズゲート 比翼連理のだーりん (クリアー・プラチナ獲得)

f:id:spring-1979:20170313030713j:plain

以前フリープレイで来ていた比翼連理のだーりんをクリアー。

ノベルゲーだし読むだけで簡単だろと思ってたらメール100%で少し手間取ってしまいました。

調べたら各ルートごとにメール既読チェック機能があったので助かった。

最後のメールは共通ルート開始直後の指圧師メール三連続スルーで届く特殊メールでした。

 

内容は量的にはちと少な目だがまあファンディスクならこんなもんかな?って感じ。

でもこれもフルプライスゲーなんだよなと思うと残念かも、うちはフリプだったのでその辺はまあ。

あとシナリオ格差が…。

紅莉栖まゆり鈴羽は良かった、フェイリスもまあ及第点。

ルカ子が…男版との同性愛ルートで人を選ぶのは置いておくにしても幻覚の竜とか必要だったのかな…?

 

あとはそのうちゼロが来ることも期待しておきます。

アニメだけでゲーム未プレイのロボティクスノーツでもいいかな。