ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2017年1月フリープレイ

今月のフリープレイのチェックゲーム。

f:id:spring-1979:20170114204232j:plain

・Goat Simulator(PS4)

色々話題だったので知ってはいたけどうーんどうなんだろうとか思っていたゲーム。

Steamのウインターセールで値引き良かったら買ってたかもしれなかったので運が良かったです。

 

f:id:spring-1979:20170114204607j:plain

・エビコレ フォトカノKiss(VITA)

ギャルゲーはとりあえず落としておく、以上。

いやたまに何も考えずにぬるくギャルゲりたくなる時期があるので。

 

f:id:spring-1979:20170114204731j:plain

・ネットハイ(VITA)

ストアで表示されるゲーム画面のイケメンどうこうってのを見て乙女ゲーかな?

とスルーしかけるも、一応調べておくかと見てみたページの紹介内容面白かったので遊びます。

てか今月のなかではこれが一番面白そうだった

 

今月はこれくらいでした。