ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PS4】 ペルソナ5 (クリアー)

f:id:spring-1979:20161015023938j:plain

発売日からちまちまやっていたペルソナ5、ようやくクリアできました。

とりあえず1周目でやっておいた方がいいだろう

・全ステMAX

・全読書、全ゲームクリア、全道具作成のトロフィー取得

・ホームランと主釣りトロフィー取得

くらいは済ませておきました(全行先解放が出来なかった。コープが中途半端だからだろうか)

結局MAXまで行ったコープは政治家、一二三、怪チャン、女医、双子。

初回は一途で行こうと思ったので彼女は一二三のみ。

女医の先生と春ちゃんのフラグ折りイベント見ましたが…春ちゃんのお断りは良い。

照れっ照れになって恋人と思われてるね、と話を振ってきてからのお断り選択肢からの

一気に超ローテンションになる春ちゃんが最高にかわいかったです。

とりあえず1周がくっそ長いので流石にすぐにやる気はしないのでいったん終わらせて他の遊びます。