ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2016年10月フリープレイ

今月のフリープレイのチェックゲーム。

 

f:id:spring-1979:20161015022932j:plain

バイオハザード HDリマスター(PS4)

バイオ1作目のリメイクのリマスター版、になるのかな。

1はリメイク前の元祖しかやってないのでなかなかうれしいチョイス、色々変わってるとは聞いていたのでいつかやろう、でもリメイクってあんまり趣味じゃないし…て感じの作品だったのでありがたい。

 

信長の野望 創造 (VITA)

これは以前PS4版がフリーになってそっちで楽しんだのでスルー。

ゲームは面白かったです。

 

・ニノ国(PS3

これは名前は知ってるけど…もともと興味持ってないし積みも多いし多分やらないです。

とはいえ未プレイならこれ今月の当たりゲームだそうです。

 

こんな所でした。

秋はそもそも新規タイトルラッシュなのでフリプが個人的には控えめでありがたいです。