ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PC】Civilization5

f:id:spring-1979:20161001174245p:plain

PCを買い替えたので前々からやってみたかったsteamデビューしました。

そして適当にフリーのをやってた所週末セールでCiv5が来てたので初購入。

時間泥棒ゲーとは聞いてたものの4は少しやってたけどそこまでどっぷりじゃないし

まあ多分大丈夫だろうと思ってたら就寝時間2時間オーバーしてて大変なことに。

あと多分いまいちルールわかってません。

面白くて止まらないのはウィッチャーやってた頃思い出しました。

寝る時間には気を付けてゲームをしよう!とか学生の頃を思い出してなんだか若返った気分です。