
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PSP】 Fate/EXTRA CCC その2 (クリアー)

ゲーム [PSP]

f:id:spring-1979:20160905211422j:plain

Fate/EXTRA CCC、セイバールートとCCCルートでクリア。

あの後のボスできつかったのは三回目のエリザベス戦、リップよりマシとはいえ結構な回数コンティニューで足止めされました。

その後のボスはさっくりいけたので特にこの二人が際立つ壁でした。

メルトリリスなんて宝具発動前のスキル潰しではめたら一度も宝具見れなかったな…。

シナリオはセイバーEDでの最後どういう状況で助かったのかとか

CCCって聖杯戦争途中でリタイアしちゃったの?月ではいまだにブッダ無双してんの?

とかよく分からん部分もあったけど型月のよく分からん部分は考察疲れるのでなんとなくで流す派なのでもういいや。

あとは真ボスがホントにキモかったのと、男連中がみんなとてもかっこよかったのが実に良い。

(…ガウェインだけ特に見せ場がなかった気がするけど…)

で、周回はちょっと上の強いボス二人がクッソ面倒なのでやめることにしました。

サーヴァント変えてもレベル引継ぎさくさくシナリオ回収周回モードとかできればよかったんですが。

まあこれですっきりと新作を待つことが出来ます。

あ、ちなみに隠しボスは二人まで撃破、三人目は…全回復とかチートですよチート!

 

あああとおっぱい!

PSPなのを考慮したとしてもパッションリップとエリザベスの胸部のモデリング酷すぎる!

全然肌に見えなくて肌色の服みたいじゃないかコレ!