
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2016年09月フリープレイ

今月のフリープレイで一応DL済にしたもの。

 

f:id:spring-1979:20160907192646j:plain

ヴァンパイアリザレクションPS3)

ゲーセンでよく遊んだドストライク世代!・・・なので既に発売日購入してして持ってます!

ちなみにセイバーよりハンターの方が好きなので発売時は人口格差が悲しかった。

 

 

f:id:spring-1979:20160907193109j:plain

BLAZBLUE CHRONOPHANTASMA EXTEND(PS4/PS3PSVITA

10月に新作が出るのでフリプによくあるその前に前作配信パターンですね。

ブレイブルーは好きなのでこれも持ってるし来月の新作も買います!

というわけで一応DLだけ…

 

f:id:spring-1979:20160907193547j:plain

よるのないくに(PS4/PS3PSVITA

やっと持ってないのが来ました。

これも新作出るとか聞いたので型落ちフリー配信ですね。

確か発売時にガスとの新規タイトルで多少興味もって同性愛とか百合とか興味ないのでまあいいや、てやってたやつです。

 

f:id:spring-1979:20160907193923p:plain

風ノ旅ビト(PS4/PS3

今月のとりあえずDL枠。

どっかで名前聞いたなレベルなのでプレイするのかちょっと不明。

 

今月チェックしたのは以上。

今回は日本のゲーム沢山、ただしマルチ多いのでタイトルの種類少なめって感じでした。

あと嬉しいんだけど持ってるてのも多かったこれは仕方ない。

来週のペルソナから始まる秋から年末までのゲームラッシュがあるのでプレイは当分お預けです。