読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PSP】 Fate EXTRA (クリアー)

ゲーム [PSP]

f:id:spring-1979:20160811131612p:plain

秋に新作が出るのでずーっと積んでたEXTRAをようやくクリアしました。

セーブデータを見ると実に5年ぶりくらい、進行度はセイバーで6回戦途中でした。

このゲーム戦闘がジャンケンだからLv上げても運が悪いと死ぬしそしたらその日のダンジョン探索最初からやり直しで

ホントめんどくさくてなんとなく他のゲーム出たしと後回しにしてそのまま・・・でした。

なので話を抑えておきたいだけだし、で攻略情報フルオープンでさくっとクリア。

クリア時間は24時間ほどでした。

死ぬとその間の時間はパーになるとはいえそれでも短めかな。

ストーリーは道中はまあまあ、ラストの主人公のオリジナルはいるけど主人公自体は結局死ぬって展開は結構好み。

てかその後に続編出たの知ってただけに主人公死亡EDは予想してなかったので意表を突かれました。

キャスターの方も気にならなくもないけどまた周回のかったるさと、新作前にCCCもクリアしないといけない都合もあるのでさっさとCCCを始めることにします。