
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2016年08月フリープレイ

ゲーム

今月は特に気になるゲームなかったです!

いや最近だといつかやるリスト入りすらない月は珍しい。

DL専用洋ゲーはいまいち食指動かないもんで…。

評判聞いてあとからやってトロコンまでしたロケットリーグみたいな例外も稀にあるんですけどねえ。

今月はおとなしく積みゲーと積みプラに勤しんでます。

ていうか秋が大変すぎる

P5のためにアトリエは後回し確定として

11月にスカイリム発売決定してGジェネFateとかぶってどれも外せなくてどうしよう状態、うひー。