読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PS4】 真・三國無双7 Empires (クリアー)

f:id:spring-1979:20160714020527j:plain

7月のフリプで来ていたこれをとりあえずプレイ。

とりあえず難易度普通で2周クリアしました。

シナリオ選択に百年戦争があったのには笑いましたが各勢力の武将が少ない上に

その少ない枠を仏兵Eとかで消費してるのは非常に残念でした…。

君主ですら仏国王とかってのはちょっと。

6エンパをトロコンしてるからそれとの比較になりますがちょこちょこ便利になるような改良はされている。

けどゲーム性はそこまで印象が変わるほどではない。

て感じでもう十分かな…称号はED網羅もそれが楽しいならいいんですが作業になるとただの苦痛だしわざわざそれを目的にやる必要はない、て事でこれで終了とします。

無双は嫌いじゃないけどもうちょっとガラっと印象が変わるまで数作飛ばしてプレイするのがいいかもしれない。