ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2016年07月フリープレイ

今月のフリープレイでいつかやるかなリスト入りしたもの。

 

f:id:spring-1979:20160714020106j:plain

・ゴッド・オブ・ウォー 降誕の刻印(PSPPSVITA

このシリーズは1と2をPS2でプレイ済。

調べたらリメイクとかではないようなので一応DL。

ただPS3のHD版というのが出てるのでそのうちそっちもフリーで来そうな気もする・・・。

 

f:id:spring-1979:20160714020527j:plain

・真・三國無双7 Empires(PS4/PS3PSVITA

いわゆるエディット武将顔面奇形化バグで悪い意味で話題で記憶にある作品。

以前フリーで来ていた7with猛将伝は長いやりこみ要素は除いてプレイ済。

またエンパイア系も6エンパをトロコンまでプレイ済。

という事でちょっとやってみたけどなんか6エンパと代わり映えしないような…これは一度公式HPで新要素を確認した方がよさげ。

 

f:id:spring-1979:20160714021140j:plain

ダンジョントラベラーズ2 王立図書館とマモノの封印(PSVITA

今月の本命、だけどダンジョンRPGは他にプレイ予定の積みDLが待機してるのでプレイは当分先です。

もしかしたら先に1をやろうと思って更に先送りするかも、以前から一応いつかやるゲームにこのシリーズ入れてはいたので・・・。

 

スペースチャンネル5 Part2(PS3)

ソニックアドベンチャーPS3)

なんとなくセガのフリー配信ゲーはDLして軽く遊んだりしてるのでこれもDLだけ。

スペースチャンネルはちょっと学生時代を思い出すのでノスタルジー気分になったらやるかな。

 

列挙して見たらレース物の1本以外全部チェックとはそこそこ当たり月かな。