
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PS3】キングオブファイターズ13(その1)

f:id:spring-1979:20160610013130j:plain

あまり時間が経つとせっかくフリプで来たのに人がいなくなっちゃうな、と起動…時既に遅し。

平日とはいえいわゆるゴールデンタイムにプレイしてランクマでは延々と同じ相手(相手がいなくなる時も)、プレマで立っている部屋は1~2。

うーんとりあえずストーリーやったら終わるかな…何々キャンセル○回とか何々KO○回とか系のトロフィーは

対戦しながら集めるならともかくCPUや一人VSでやるのは不毛すぎる。