
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【ゲーム購入】 ニンテンドーeショップ 5周年記念セール

ゲーム [3DS] [VC]

たまたまセールしてるというのを聞いたので久々に3DS起動。

去年のミク以来だから1年ぶりでしょうか。

ざっと眺めて懐かしいバーチャルコンソールをいくつか購入。

f:id:spring-1979:20160610015301j:plain

ゼルダの伝説夢をみる島DX

無印の方を何度もやった思い出のソフト。

DXは未プレイだったのでいい機会。

 

f:id:spring-1979:20160610015257j:plain

カエルの為に鐘は鳴る

一方こちらは完全未プレイ。

良作GBRPGとだけは聞いていたのでチョイス。

 

f:id:spring-1979:20160610015325j:plainf:id:spring-1979:20160610015331j:plain

ダウンタウン熱血物語

・時代劇だよ全員集合

くにおくんシリーズはどれも友達の家でわいわい遊んでたいた思い出があるのでその中からこの二つを選択。

一番やったのは熱血物語でこれがくにおくんシリーズで最初に遊んだものなのでとても懐かしい。

一方時代劇はシリーズの中で唯一遊んだことがなかったので買ってみました。

 

また購入はしてないのですが以前から気になってていつかやりたいと思っていた

ステラグロウ」がラインナップにあって、現在の中古通販価格より安く買えるもののパッケージで持っていたい気持ちもあって悩み中・・・。

とりあえず近所の中古屋も見てみるか・・・。