ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

2016年06月フリープレイ

今月のフリープレイきましたね。

今回のラインナップでDLしてみたものはこんな感じです。

f:id:spring-1979:20160610012722j:plain

サイコブレイク(PS4/PS3

PS4版をDL。

ゲーム自体は全く知らないけど今回の中では一番の目玉という話を聞いたので完全前知識ゼロでやってみます。

というか試しにDLしてすぐやって見ました。

開始30分くらいで3回くらいフリーズしてちょっとくじけそうになりました。

流石に同じ箇所で連続で固まったので調べた所フリーズは多いけど確定箇所というわけではないようなのでちょっと時間おいて少しずつ試して見ます。

 

f:id:spring-1979:20160610013130j:plain

・キングオブファオターズ13(PS3)

最近頻度減ったとはいえ元々格ゲーは好きなので迷わずDL。

この作品自体は近所のゲーセンで入荷して数度プレイするもあっというまに過疎ってやらなくなった思い出が。

家庭用も買ってなかったのでコレクション的な気分でとりあえず確保。

 

f:id:spring-1979:20160610013452j:plain

さよなら海腹川背ちらり(VITA)

以前「実は設定がダークなゲーム」という話題で出てきて名前は覚えていたシリーズ。

これが続編なのかリメイクなのか分かりませんがとりあえず積みフリプに追加。

 

他、いつもだったらウィザードリィも積みに追加する所ですが

これは先日フリーで来ていた前作があまりにきつくてやめてしまったので今回はスルー。

今月はこんな感じ。