
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

艦これ 2016春イベ(その2・終了)

長かった2016春イベ終了…。

結局22日からずーっとE3で掘り続けた結果がコレ。

f:id:spring-1979:20160601110852j:plain

目当てのU-511は出ず仕舞・・・さんざんWGの必要性をイベで煽っておいてこの出なさにはもうね。

 

・今回のイベの感想

長い、めんどくさい、限定装備を限定報酬にするとか鬼畜!

掘りに関しては対象は駆逐のみだしボスのみドロップの場合は確率あげたりAでも落とすようにしてたりと少しだけ優しさが見えた感じ。

ていうか目玉のグラーフを堀りに回したあの時がいろんな意味で頭おかしかった…。

一番大変だったのは(報酬がないので甲やらなかったE7は除くと)

ボスに到達はすれどまったくSの気配がなかったE3がナンバーワンでした。

今回脳内最頻出ワードは多分「クソメガネ!」だったな…。

 

ああ、そしてまた夏は恒例の大型イベなんだろうな…。