
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【VITA】STEINS;GATE 比翼恋理のだーりん(その1)

f:id:spring-1979:20160529040925j:plain

PSプラスのフリゲでDLしていた比翼連理のだーりんを始めました。

シリーズは本編をXBOX360でプレイ、先んじて来ていたVITA版は360やってたので飛ばし飛ばしいい場面だけ見てトロコン済みです。

ギャルゲ風ファンディスク見たいな感じかな、じゃあいいか・・・とスルーしてたけどフリプで来たのでこれ幸いとDLしてました。

飛ばさず普通に読んでノベルゲーだしトロコン目指す予定。

で、とりあえず紅莉栖と萌郁クリア。

とりあえずの感想としては1ルート短い、全員こんなだとちょっとフルプライスだときついなあ。

あと本編プレイが昔過ぎて開始日時が本編のどの時点なのか分からない…まあ分からなくても支障はないのでおk。

まあこの長さならすぐ終わりそうなのでさくさく進めていきます。