
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

【PS3】 影牢 ダークサイドプリンセス(その1)

ゲーム [PS3]

f:id:spring-1979:20160523022624j:plain

去年フリープレイで来てたのをインストールしっぱなしにしていたものを最近進行中。

このシリーズは刻命館から全部プレイ済です。

とりあえずストーリー終了、Aエンドでした。

以下簡単な感想

・とりあえずこのAエンドは普通に魔神復活させて阿鼻叫喚です以上、の特に面白みはないお話。

・トラップ周りは同時設置数増えてたり、好きなシチュで練習できて罠の性能把握しやすかったり、格段に便利になってて非常にやりやすかった

・ひーさまの「後は堕ちるだけよ」って決め台詞が寒かった・・・台詞そのものが悪いんじゃなくて言う側の説得力不足で「ひーさま何ドヤ顔でかっこつけてんだろ」って印象。

・フリプから更に一年以上経ってるけどまだオンに人はいたのに驚き。

 

あとはすぐ取れるトロフィー取って終わるつもりでしたが残りのルートは最後のほうでの分岐らしいので

せっかくだから全ルート頑張ってみます。