
ゲームする三十路(プラモも作る)

三十路です。ゲームやります。プラモも作ります。どっちも下手の横好きです。

プレイ中ゲーム

ゲームの基本スタイルは「難易度問わずストーリークリアを目指す」です。

よほど合わなければ途中で放置の嵌れば飽きるまでの普通な感じです。

 

現在プレイ中のゲーム

PS3影牢 ダークプリンセス」

 PSプラスのフリゲでずっとDLしたままだったのを最近始めました。

 現在12話でそろそろ終わりっぽい。

 

・PS4「Fallout4」

 プラチナ獲得済、DLC第二段追加トロがまだ未取得。

 2周目キャラで遊んだり1周目キャラでDLCやったり適当に。

 DLC抜きにしてもまだ遊び足りないので他ゲーの合間を縫う感じで長期間ちまちまやる予定。

 

・PS4「ウィッチャー3」

 DLC第二段の告知で第一弾やってないのを思い出したので第一弾を購入&プレイ中。

 結婚式が終わったところ。

 

・ブラゲ「艦これ

 春イベ攻略中。

 現在E7で親潮掘り中、終わったら甲めんどいので乙で終わらせたい。

 

・ソシャゲ「Fate/GtandOder」

 Fateはプレイしたし存在は知ってたけど放置してたのをなんとなく開始。

 ソシャゲなんてぽちぽちゲーなんでしょとか思ってたけど普通にゲームしてた。

 無課金で星5は天草のみです。

 

・ソシャゲ「アイドルマスターミリオンライブ」

 モバマス今更やるのもなあって時期に始まったのでなんとなくやり始めたのを継続中。

 課金は(担当アイドル一人のためにしか)してません。

 

今やってるのはこれくらい、他にも途中放置とかあるけどやったときに書きます。